玉商ブログ

生徒課

5/15自転車通学気をつけます!

令和5年 春の全国交通安全運動( 5月11日~20日)が実施されています。 【今回の交通安全運動の重点】(1) こどもをはじめとする歩行者の安全の確保(2) 横断歩行者事故等の防止と安全運転意識の向上(3) 自転車のヘル …

新生徒会認証式がありました。

表彰伝達式に続いて、新生徒会役員の認証式が行われました。その後、旧生徒会役員代表からの挨拶→新生徒会役員代表からの挨拶 という流れでした。

薬物乱用防止教室の報告です。

12月15日(金)、薬物乱用防止教室を行いました。岡山県警察本部少年課 倉敷少年サポートセンターから、中村義幸氏を講師にお招きして、講話をいただきました。薬物乱用だけでなく、岡山県の少年の非行の実態について色々な話をして …

終業式の様子です。(その3)

最後は生徒課長からの夏休みの過ごし方の注意でした。メインはスマホの使い方について。生徒の皆さん、くれぐれもトラブルを起したり、巻き込まれたりしないよう気を付けましょう。その後は3年生だけ残って、頭髪服装指導がありました。 …

PAGETOP
Copyright © 岡山県立玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.