玉商ブログ

月別アーカイブ: 2018年9月

昨日は体育祭でした。(その2)

体育祭総合の部の優勝はOrange ブロック、準優勝はRed ブロックでした。    

昨日は体育祭でした。(その1)

昨日、9月27日(木)にF祭体育の部が開催されました。208名の来賓・保護者の方々が見に来てくださいました。ご協力ありがとうございました。

今日と明日はF祭のチケット販売です。

今日、9月18日(火)と明日19日(水)の昼休みには、F祭の2年生の模擬店のチケット販売を行います。今日、買えなかった生徒は、明日は必ずチケットを購入してください。

就職選考試験が開始されました。

9月16日(日)より、就職選考試験が開始されました。今年度は、本校では男子30名、女子43名の計73名が就職を希望しています。 9月14日(金)の放課後に、就職希望者激励会が開かれました。就職希望者のみなさん、頑張って来 …

2学期が始まりました。(その2)

表彰伝達式の後は、諸連絡でした。最後に生徒会から、先日全校生徒が投票したF祭ポスターの選考結果が発表されました。3年の玄場さんの作品が選ばれました。 諸連絡の後は、恒例の頭髪服装検査でした。今回頭髪で直すよう指示された生 …

2学期が始まりました。

本日、9月3日(月)、第2学期始業式を行いました。始業式に先だって、新しいALTの キティ・チェン先生の紹介がありました。キティ先生はカナダのバンクーバー出身で、日本に来るのは2度目ということです。 始業式の後は、表彰伝 …

PAGETOP
Copyright © 岡山県立玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.