玉商ブログ

校長講話・課長講話がありました。

4月12日(金)の3・4限には、新1年生対象に、校長講話・課長講話がありました。1年生は「玉翔夢手帳」にたくさんメモをとりながら、熱心に聴いていました。

「新入生歓迎会」が開かれました。

4月11日(木)4限には、「新入生歓迎会」が開かれました。生徒会が製作した学校行事紹介ビデオを見たり、部活動紹介があったり、1年生は玉商の様子がよく分かったのではないでしょうか。一斉部会は4月22日(月)に文化部、23日 …

「制服の着こなし講座」を開催しました。

4月11日(木)の1限目、新1年生を対象に「制服の着こなし講座」を行いました。講師は、明石被服興業株式会社よりお越し頂きました。制服の製造工程や、お手入れ方法、制服の意味など、様々なことを教えてくださいました。ありがとう …

新学期の授業が始まりました。

4月15日(月)から、新1年生も授業が始まりました。とりあえずは、1年生と2年生の1時間目の授業の様子です。

さくらの下で ☆

あたたかで やわらかな 春風 散る花びら ゆったりと春の時間が流れます さあ、午からも頑張るっす。  

パンもあります!

大盛況のパン販売。 今日、なにたべる? どれにしようかな? 種類も豊富。 考える時間も楽しい。 おやつにしようっかな……。  

食堂

          メニューは豊富。 友との語らいは、最高の おかず。

PAGETOP
Copyright © 岡山県立玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.