玉商ブログ

月別アーカイブ: 2020年6月

安心・安全に

校舎の 長寿命化工事第1期が 始まりました 校門東側に 工事事務所 本館裏側は 仮囲い 工事にともない 本館東側の 1階 保健室 化学室 2階 進路指導室・資料室 3階 社会科教室 書道教室 などが 移転しました この工 …

最初の検定です

学校再開から 20日 全国商業高等学校協会主催検定の先陣 珠算・電卓検定に 挑戦 検定に備え 朝補習 放課後補習と がんばってきました 特に1年生にとっては 入学以来 学校生活も ままならなかったなかでの 受験 みんな  …

華道部です。

6月18日(木)、華道部は最初の活動日でした。今年は新1年生が5名入部して、21名でスタートしました。

授業公開週間でした。

6月8日(月)~19日(金)は授業公開週間でした。前期は16名の先生が行いました。後期は11月に行います。写真は1ABの体育と、2Aの数学Ⅰの様子です。

校内弁論大会のクラス予選を行いました。

6月3日(水)のLHRは校内弁論大会のクラス予選でした。各クラス2名の代表を選びました。今年はコロナの影響で、学年代表をこの後選びますが、全校生徒での弁論大会は中止となりました。

PAGETOP
Copyright © 岡山県立玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.