令和2年度スローガン 「玉商魂~誇り高く生きる~」
玉商ブログ

未分類

授業公開週間でした。

6月8日(月)~19日(金)は授業公開週間でした。前期は16名の先生が行いました。後期は11月に行います。写真は1ABの体育と、2Aの数学Ⅰの様子です。

校内弁論大会のクラス予選を行いました。

6月3日(水)のLHRは校内弁論大会のクラス予選でした。各クラス2名の代表を選びました。今年はコロナの影響で、学年代表をこの後選びますが、全校生徒での弁論大会は中止となりました。

桜満開です。

生徒の来ない学校になって1か月が過ぎました。校内の桜が今満開です。8日の始業式の前に散ってしまうかもしれません。

謹賀新年

旧年中は本校の教育活動に多大なご協力をいただき、本当にありがとうございました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 明日は第3学期の始業式です。3年生は1月28日から卒業考査が始まります。残り少なくなった高校生活を大切 …

第13回 定期演奏会

明日12月22日(日)は第13回となる定期演奏会です。たくさんの方のご来場お待ちしております。

第1回オープンスクールの続きです。

部活動見学・体験には、暑い中、たくさんの中学生が参加してくれました。今日は1日お疲れ様でした。

令和元年度 第1回オープンスクールを行いました。

7月30日(火)は,第1回オープンスクール(中学3年生対象)を開催しました。 開会行事→授業体験/入試・進路説明会→部活動見学・体験 という流れでした。322名の中学生が参加してくれました。

全国高等学校総合文化祭弁論部門に本校3年河原さんが出場しました。

7月28・29日と佐賀県多久市で行われた第43回全国高等学校総合文化祭弁論部門に3年生の河原玲奈さんが出場しました。 惜しくも入賞はならなかったものの岡山県の代表として堂々とした発表でした。

始業式の続きです。

課・科長のお話の後は,恒例の学年団に分かれての頭髪服装検査でした。 3年生は1月28日(月)から卒業考査が始まります。玉商生である時間も残りわずかとなりました。

新年明けましておめでとうございます。

遅ればせながら,年賀状を書いてみました。

1 2 3 37 »
PAGETOP
Copyright © 岡山県立 玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.