玉商ブログ

月別アーカイブ: 2018年12月

茶道部頑張ってました。

12月22日(金)、本校茶道部は玉島市民交流センター主催のクリスマス会のなかで、クリスマス茶会を開きました。100名ほどのお客様が来てくださいました。ありがとうございました。写真のお菓子は松涛園さんが特別に作ってください …

平成30年度第2学期終業式を行いました。その2

終業式の後に、保健委員会からの発表がありました。主に応急手当と感染症の予防についてでした。 その後、ライオンズYCE事業(Youth Camp Exchange)でマレーシアから本校を訪問した2人の生徒の紹介がありました …

平成30年度第2学期終業式を行いました。その1

終業式の前には、表彰伝達式がありました。今回は、陸上競技部(男・女)、税の作文、弁論大会岡山県大会、校内計算競技大会の表彰でした。表彰伝達式に続いて、生徒会新役員の認証式、新旧生徒会交代式がありました。その後、終業式(校 …

修学旅行グアム方面

今日は一日グアムを自主研修です。

修学旅行関東方面

東京ですごす時間も残りわずかとなりました。

修学旅行 グアム方面

本日の夕食はビーチサイドでバーベキューです。

グアム方面,晴れてます!

心配されたお天気も,大丈夫みたいですね。 グアムの海を満喫中です!

バナナボートにChallenge!

(グアム)バナナボート行ってきます!! 県立玉島商業高等学校さんの投稿 2018年12月5日水曜日

修学旅行 関東方面

関東方面,盛り上がってますね!

修学旅行 グアム方面

島内観光を終え、チャモロビレッジで自由行動です。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 岡山県立玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.