平成31年度スローガン 「STEP BY STEP ~夢に向かって~」

玉商ブログ

  • HOME »
  • 玉商ブログ

朝トレで鍛える

朝8時から。 県大会は近い。  この地道な トレーニングは  裏切らない。 101回目の夏を目指して  頑張れ!

校長講話・課長講話がありました。

4月12日(金)の3・4限には、新1年生対象に、校長講話・課長講話がありました。1年生は「玉翔夢手帳」にたくさんメモをとりながら、熱心に聴いていました。

「新入生歓迎会」が開かれました。

4月11日(木)4限には、「新入生歓迎会」が開かれました。生徒会が製作した学校行事紹介ビデオを見たり、部活動紹介があったり、1年生は玉商の様子がよく分かったのではないでしょうか。一斉部会は4月22日(月)に文化部、23日 …

「制服の着こなし講座」を開催しました。

4月11日(木)の1限目、新1年生を対象に「制服の着こなし講座」を行いました。講師は、明石被服興業株式会社よりお越し頂きました。制服の製造工程や、お手入れ方法、制服の意味など、様々なことを教えてくださいました。ありがとう …

新学期の授業が始まりました。

4月15日(月)から、新1年生も授業が始まりました。とりあえずは、1年生と2年生の1時間目の授業の様子です。

さくらの下で ☆

あたたかで やわらかな 春風 散る花びら ゆったりと春の時間が流れます さあ、午からも頑張るっす。  

パンもあります!

大盛況のパン販売。 今日、なにたべる? どれにしようかな? 種類も豊富。 考える時間も楽しい。 おやつにしようっかな……。  

食堂

          メニューは豊富。 友との語らいは、最高の おかず。

入学式の様子です。

4月9日(火)、平成31年度入学式を行いました。今年度は,160名(男子42名 女子118名)が本校ビジネス情報課に入学しました。充実した高校生活を送れるよう、学業や部活動に励んでください。

sakura

中庭の桜に雨が降る。 さくらあめ。 もう少しだけ、花びらを散らさないでほしい。 春は、来たばかりだから。 桜雨 したたる思い まだとどかない  

1 2 3 102 »
PAGETOP
Copyright © 岡山県立 玉島商業高等学校 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.